ドラマずっとあなたが好きだった 佐野史郎 冬彦さん 賀来千香子 もてナイ! ドラマ誰にも言えない" />
SSブログ

もてナイ☆マザコン冬彦さんドラマ再び!! [テレビ バラエティ]

スポンサーリンク






本日放送のもてもてナインティナインにて、

1992年に放送されていたドラマ「ずっとあなたが好きだった」で共演した佐野史郎さんと賀来千香子さんが20年ぶりに再会し、当時の撮影の様子をかたっていましたが

わたしはこのドラマをリアルタイムで見ていません
残念ながら、、、


冬彦さん=マザコンとか
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅとか
木馬とかの知識はあるんですけどね(笑)

なんせ当時のわたくし7歳ですよ(あ、歳バレた、、)
さすがに興味なかったし(あったら大変だ(笑))
あったとしてもきっと親が見せてくれなかったでしょうね^^;



番組内で名シーンをいくつか振り返ってましたが、面白そう!


もともとのストーリーとしては

昔の恋人と結ばれなかったヒロインが、マザコン男と結婚したけど、夫や姑の身勝手な振る舞いに耐え切れなくなって、昔の恋人とヨリを戻す純愛ドラマ

らしいです


とてもそうは思えないおどろおどろしいシーンが多々ありましたが



それにしても冬彦さんって脇役だったですね、、、
強烈すぎて、ずっと冬彦さんが主役のドラマだと思っていました


ちなみに「ずっとあなたが好きだった」の続編として「誰にもいえない」というドラマが1年後にスタートしましたが、物語としての繋がりはなく、役名も違います

こちらはまりおさんですね

ストーカーです
歪んでます
えらいこっちゃです

冬彦さん以上ですわ(笑)


主題歌には松任谷由実さんの真夏の世の夢

このあたりはうっすらと記憶があるので、もしかしたら8歳にしてリアルタイムで見ていたのかもしれませんね(笑)




昔のドラマってけっこう好きです
変に規制されたりしてない分、過激だったりして

「ずっとあなたがすきだった」
「誰にも言えない」
レンタルあるかな?

ちょっと探してみようかな??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
恋愛系海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。