ドラマ ラストシンデレラ投票 ラストシンデレラ視聴率 ラストシンデレラ動画 ラストシンデレラ感想 篠原涼子 三浦春馬 藤木直人" />
SSブログ

ラストシンデレラ 期間限定投票 広斗派? 立花派? ダイジェスト動画 [ドラマ ラストシンデレラ]

スポンサーリンク







不覚にもラスト5分で号泣しちゃいましたよ><。


来週はいよいよ最終回!!


桜と広斗は結ばれるのか?
それとも、最後は凛太郎を選ぶのか?

番組公式ホームページでは、本日13日放送終了後から20日午後11時まで公式ホームページで
「桜は、広斗と凛太郎のどちらを選ぶと思いますか?」
といった結末予想(期待)投票を行うようです。



投票結果によって最終回が変わるわけではないとおもいますが(^^;


さあ、あなたはどっち派ですか?








わたしはやっぱり広斗派です^^
三浦春馬が好きだから!ってわけじゃないですよ
どっちかっていうと藤木直人の方が好きなので(笑)
放送開始直後は完全なる立花派でしたし

でも、桜に対する気持ちの変化とかを見ていていいなあとか思っちゃったわけですよ
今日の放送見て、さらに好きになったかも

桜を想う気持ち
千代子に抱く罪悪感
橘に対する嫉妬と羨望

第10話は広斗の踏ん張りどころでしたね

結局は、好きだから離れることを選んでしまいましたが、
果たしてこの状態からの広斗ハッピーエンドはあるのか?と甚だ疑問ですが、
広斗に一票投じたいと思います(*^^*)


まあ、長い結婚生活を送る上では立花との方が上手くいきそうな気はしますが^^;

二人の夫婦漫才

楽しそうですよね(笑)











今期ドラマ平均視聴率ランキングは第2位


参考までに

第1話 おやじ女子が恋を エッチな王子様登場 不器用な恋始まる 13.3%     
第2話 恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!? 14.4%
第3話 おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!! 14.4%
第4話 禁断のキス 14.5%
第5話 走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!! 14.9%     
第6話 大波乱!!一触即発の三角関係 15.0 %
第7話 イケナイkiss 15.7%     
第8話 さよなら…そして、ありがとう 14.8%
第9話 オレはお前が好き 15.9%
第10話 お前はオレが守る 16.1%


最終回は6月20日放送!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
恋愛系海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。