PS4発売 PS4販売価格決定 PS4でFF7希望 PS4FF7リメイク" />
SSブログ

PS4が399ドル(約4万円)で発売決定!FF7のリメイク熱望! [ゲーム]

スポンサーリンク







PS4が年末に発売されることが今年2月に発表されましたが、
今度はその価格が399ドル(日本円にしてやく4万円)であること
そして新ソフトに「キングダムハーツ3」の名前もあがっていることが話題になっているみたいですね

キングダムハーツシリーズは3作目!!



なんだか時間の流れを感じますね

1作品目を学校を休んでまでプレイした記憶があります(笑)



わたしはスーファミ→PS→PS2世代です
PSPやDSも持ってますが、やっぱり思い入れがあるのがこの3つ

なによりもスーファミからPSになったあの日の感動は
当時を知る人にしかわからないものがありますよね(笑)

懐かしい、、、






ただ、個人的にはやっぱりFFの新作よりも歴代のFF作品の移植版を希望したい

特にFF7!!

PSPでクライシスコアが発売になった時には狂喜乱舞したものです
しかも本編ではほとんどかたられることのなかったザックスが主人公とか
わたしに寝るなと?

もちろん、ほぼ不眠不休でプレイしました(笑)


わたしはかなりのゲーマーです!!

ゲーム大好き
ゲームがあればたぶん生きていけるレベルで好きです

愛してます!!




今回のこのPS4の発売でFF7が移植版になったら本体買います
4万するらしいですが買います

だから、頼むよ、スク〇ニさん!!

PS3では裏切られたからね

今度こそは!



嘆願書とか集めたら作ってくれるかな、、、






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
恋愛系海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。